【品切れ続出】今話題の柔軟剤"フレアIROKA"とは?

 

店頭で売り切れ状態が続いている

FLAIRのIROKAシリーズ。

 

香水のような香りが持続すると

人気沸騰中です。

 

 

今回は、

 

【品切れ続出】

今話題の柔軟剤

"フレアIROKA"とは?

 

というテーマで、

フレアIROKAを

ご紹介いたします。

 

 

それでは、早速はじめましょう!

 

 

 

【ネイキッドリリーの香り】

 

f:id:MTC0508:20211010135107j:plain

 

FLAIRのIROKAシリーズ、

ネイキッドリリーの香りです。

 

爽やかなウォーターグリーンに

リリーの少し甘い香りが混ざり合った

透明感のある柔らかな香りです。

 

マグノリアの花々の香りも

配合されているので、

さわやかな花の香りが

好きな方におすすめです。

 

 

↓商品詳細はこちら↓

<リンク編集中>

 

 

 

【シアーブロッサムの香り】

 

f:id:MTC0508:20211010135825j:plain

 

FLAIRのIROKAシリーズ、

シアーブロッサムの香りです。

 

ペア―、ピーチなどの

みずみずしい香りと

ローズの甘美な香りが配合された

華やかな香りです。

 

ローズ系の中にも

少し甘さが残った

女性らしい香りに仕上がっています。

 

 

↓商品詳細はこちら↓

<リンク編集中>

 

 

 

【ボタニカルブーケの香り】

 

f:id:MTC0508:20211010140144j:plain

 

FLAIRのIROKAシリーズ、

ボタニカルブーケの香りです。

 

ローズ、ピオニーの

優美な花々の香りが配合されています。

 

フラワー系の香りと

グリーン、アプリコット

ハーモニーが華やかです。

 

 

↓商品詳細はこちら↓

<リンク編集中>

 

 

今回は、

フレアIROKAの中から

3つのおすすめの商品を

ご紹介いたしました。

 

 

香りが持続するので、

オフィスなどで香水は使いづらい...

といった場合でも

気軽に取り入れることができます。

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

また、次回の更新でお会いしましょう♪