在宅ワーク疲れ解消!おすすめのアイマッサージャー3選!

長期間のステイホームで、

PCやスマホの画面を見る時間が

増えた方が多いのではないでしょうか。

 

 

在宅ワーク

自宅でのリモート授業などで

目の疲れを感じる方が

増えているようです。

 

 

眼精疲労は、蓄積されると

肩のコリや頭痛の原因にもなります。

 

 

今回は、

 

 

在宅ワーク疲れ解消!

おすすめのアイマッサージャー3選!

 

 

というテーマで、

 

 

自宅で手軽に目元のマッサージができる

アイマッサージャーを3つ

ご紹介いたします。

 

 

それでは、早速はじめましょう!

 

 

 

【ラルーナ】

目元エステ アイウォーマー

 

f:id:MTC0508:20210805185520j:plain

雑誌やテレビでも紹介された

人気のアイマッサージャー。

 

・温める

・空気圧でマッサージ

・BGM

の3機能を同時に体感できます。

 

目頭からこめかみまでを

包み込むような空気圧マッサージは

まるでエステにきているかのような

心地よい感覚です。

 

 

<リンク編集中>

 

 

 

【MTG】

ドリーミン アイ

 

f:id:MTC0508:20210805190107j:plain

 

 

まるで人の手でマッサージされているかのような

"人の手感覚"が特徴のアイマッサージャー。

 

目元とこめかみ部分に

独立したエアバックが備え付けられており、

部位ごとにしっかりとアプローチ

してくれます。

 

コンパクトな設計の為、

寝室やリビング、

外出先でも手軽に使えます。

 

 

 

<リンク編集中>

 

 

 

【ドクターエア】

3DアイマジックS

EM-03

 

f:id:MTC0508:20210805190613j:plain

 

半透明のフロント構造で、

つけたままでも周囲の様子を

確認できるアイマッサージャー。

 

眼球部分があいているので、

アイマッサージャーの

眼圧への負荷が気になる方に

おすすめの商品です。

 

圧迫感がないので、

はじめての方でも

試しやすいつくりになっています。

 

Bluetooth対応で、

お気に入りの音楽を聞きながら

マッサージすることができます。

 

 

<リンク編集中>

 

 

今回は、

おうちで目元エステが体感できる

アイマッサージャーを

3つご紹介いたしました。

 

 

疲れた目元を一日の終わりに

手軽にしっかりリセットしていきましょう♪

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

また、次回の更新でお会いしましょう♪